2006年01月31日

再録音

先月UPして酷かった、愛の挨拶とメモリーを再録音してきました。
弦はE線がゴールドブロカット1.5ヶ月の寿命切れ弦。
他はドミナント1.5ヶ月だが、張ったばかりより良い音がするように感じるのは気のせい?

録音方法はICボイスレコーダーで一発勝負です。


真面目に教本や宿題しないで、こんな遊び弾きばかりしてますパンチ
この記事へのコメント
(^0^)人☆☆☆☆

しゅうさん、おはよーございます!

やっぱりしゅうさん上手!ビブラート自分で練習しちゃうっていうのが凄いもん。
日々の真面目(?)な練習の中にちょっとでもホッとできる音楽の時間は大切ですよー気分転換に〜
Posted by のりのり at 2006年02月04日 10:25
実際練習時間の80%は遊び弾きで、満足した後に教本練習です。これじゃ、上達遅いしレッスン通ってる意味が薄れますね。

引越しが近づいてきて、引継ぎ、退去等で忙しくなるので、1月でレッスンは終了しました。
わずか2ヶ月だったけど、良い勉強になりました。
そして、複数の先生にみてもらった方がいいかな?って思った。

自己流ビブラートをみてもらえる日が遠ざかってしまいました。
Posted by しゅう at 2006年02月04日 17:12
ハルハル様のところから着ました。
録音を聴いてその上手さに驚きました!
私もレイトスターターで始めて3年目ですが、
是非音を参考にしたいので、もし宜しかったら、
音源からリンクして良いでしょうか?
お忙しいでしょうか、
是非これからも書き続けてください。
本当に凄いですね!
Posted by shizuku at 2006年08月10日 10:00
shizukuさん、はじめまして!
ひどい音で恐縮ですが、リンク大歓迎です。
どうぞどうぞ♪

最近更新してなくて言うのも変ですが、shizukuさんのブログをリンクさせてもらって良いでしょうか?

時間ができたら遊びに行かせてもらいます。
Posted by しゅう at 2006年08月10日 22:27
リンク許可ありがとうございます!
あ、いえいえ、ただ、いい間違いが1つ…
リンクというと、きっとお互いに…と思われるでしょうが、
あくまで、拙私がしゅう様の音源を参考にしたく…
有難く私プログに掲載させて頂きます!が、
もしお暇があれば載せていただいても…でも、
私プログを無理にはリンクしなくても…良いですので〜本当に…。。。恥
Posted by shizuku at 2006年08月10日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

