2006年02月06日

バヨ関連TV放送

p1.jpg

カルテット  2000年映画
BS2 6日深夜0時30分〜2時24分(7日午前0時30分〜2時24分)

日本の映画音楽を代表する一人である久石譲が初めて監督に挑んだ青春ドラマ。音大を卒業しながら、プロとして活躍できない4人の若者たち。彼らはカルテット(弦楽四重奏団)を結成し、コンクール優勝と音楽家としての道を新たに志す。地方を回り演奏会を開いてもお互いの気持ちを一つにできず、ぶつかり合う毎日。しかし、演奏を重ねるうち4人の間にきずなが芽生えていく・・・。
〔出演〕袴田吉彦、桜井幸子、大森南朋、久木田薫、藤村俊二、三浦友和 ほか
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いつもコメント有難うございます。
遅くなりましたが稚サイトよりリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

お引越しはいつ頃ですか?
荷造りは大変ですが頑張ってくださいね!
Posted by なお at 2006年02月07日 01:16
なおさん、こんばんは
リンクありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

引越しは3月下旬予定です。
そろっと準備はじめないと。
Posted by しゅう at 2006年02月07日 23:35
(・▽・)向かい合ってアンサンブル!可愛い!!
カルテットってこれのことですか〜。
なんだかタイトルだけは聞いたことがあったのですが。にしても久石譲さん・・・多芸ですね。(こういう場合「多芸」とは言わないのかな)
Posted by のりのり at 2006年02月08日 22:32
のりのりさん、こんばんは!

久石ワールドに引き込まれました。
彼の流れるメロディーが心地よく、一気に観ました。
彼が監督したことがあるとは知らなかったよ。
Posted by しゅう at 2006年02月09日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

