2006年03月01日

持ち物バトン

lalaさんから17歳バトンに続き、「持ち物バトン」が回ってきました。


01.財布はどんなのを使ってますか??

グッチの二つ折りです。


02.携帯電話はどんなの使ってますか??

F505i(Docomo)。2003年の夏購入。
ドコモポイントが3万も貯まってて、いつでも新機種の交換できるんだけど、頻繁に行く地区がFOMAが繋がらないので、換えるに換えられない!
それに、昨年故障してショップに行ったら、新品になったし、電池も2年以上使用で無料で新品もらった(クラブドコモ会員特典)ので、当分このままかな。


03.使ってる携帯ストラップは??

コイルスプリング(と呼ぶのかな?)。
大事なデーターが沢山入ってて、落としたら大変なことになるので、ベルト通しに付けてます。
これのお陰で、救われたこと多々あり。

keitai.JPG   keitai2.JPG


04.手帳は持ってますか??

毎年会社が支給してくれる、業界専用(某業界の法令や解説が載ってる)ビジネス手帳を使ってます。


05.bagはどんなのを使ってますか??

使ってない


06.bagの主な中身は??

質問を「ポケットの中身は??」にして
財布・携帯・名刺入れ・ティッシュ・折りたたみ靴べら・ペン・手帳


07.持ち歩いてないとだめ!ってものを3つ挙げましょう。

>財布・携帯・ティッシュ・・・かなぁ。。。鼻炎もちなので年中鼻水(汚なくてゴメンナサイ)と格闘してるし

↑lalaさんのをそのままコピペダッシュ(走り出すさま)


08.このバトンをまわす7人は??

7人もいないので、どなたか受け取ってくれたらありがたいです。
この記事へのコメント
しゅうさん、こんにちは〜♪
バトン^^答えてくださりありがとうございまーす!!

にゃはっ!ティッシュー☆やっぱり必須アイテム!ないとこまるぅ〜(^^;
バックは持たないお人なのですね〜
男の方って沢山の持ち物を着類のあちこちに隠し・・あっ失礼。。(笑)
きっとポケットがドラえもんの四次元ポケットに違いない♪うんうんっ(大笑)

Posted by lala at 2006年03月05日 16:29
ほんと、ドラえもんのポケットが欲しい!
上着を着ない夏は腰まわりのポケットしかなく大変なことになってます。
Posted by しゅう at 2006年03月06日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。