2006年03月19日

記念写真(室内)

heya.JPG
画面クリックで拡大


更新を休むと言っておきながら、部屋の片付け中、記念に写真が撮りたくなりました。

左から、空気清浄機、譜面台(550円で新品購入)、FAX兼電話機、ノートパソコン、観葉植物サンセベリア、AVセット。
右下にわずかに写ってるのは、こたつです。
この記事へのコメント
はじめまして。観葉植物というキーワードでやってきました。サンスベリアお洒落ですね。観葉植物は冷たい空間であるほど、ワンポイントで雰囲気を変える不思議な力がありますね。首都圏のビルには必ずと言っていいほど、植物はあります。
大事に育ててくださいね(笑)。では失礼いたします。
Posted by greenagent at 2006年03月19日 22:23
うわ〜素敵なお部屋!!
弓をそうやって引っ掛けるのは、アイデアですね!
ノートパソコンかわいい〜
コタツをしまうのはGW過ぎてからでしょね〜
Posted by きりん at 2006年03月22日 11:20
きりんさん、こんばんは!
弓を引っ掛けてるとすぐに弾けて便利ですよ。
男なのに冷え性なので、半年間こたつは必需です。
Posted by しゅう at 2006年03月22日 22:53
しゅうさん☆こんばんは〜
そろそろ引越しは・・・どうでしょうか?落ち着いた頃なのでしょうか???
にしても、とってもお洒落な部屋ですね〜♪
いつもあそこでネットしてたんだ〜とか思っちゃいました。
Posted by のりのり at 2006年04月10日 00:20
のりのりさん、こんばんは!
お久しぶりです。
NTTの怠慢でネットに接続できるのが20日過ぎになるので携帯で書いてます。
引越しはまだまだ片付きません。

新居もお洒落になるようこれからインテリア考えます
Posted by しゅう at 2006年04月10日 22:18
しゅうさん、こんばんは〜^^

お休み中〜と伺ってましたが、そろそろ再開かなぁ〜と遊びにきました☆
お引越しお疲れ様でした、少しは落ち着かれましたか?
ご新居も上の画像のように、素敵なのでしょうね^^
忘れちゃいけない!譜面立て♪必需品ですよね〜(笑)
Posted by lala at 2006年04月13日 21:13
lalaさん、こんにちは
まだまだ荷物が片付かなくて、毎日作業に追われてます。
昨日、ソファーとテーブルが家具屋から届き、リビングだけはようやくかたちになってきました。

安物譜面立てはぐらぐらしてて、教本を重ねると倒れそうなので、木製が欲しい今日この頃です。
Posted by しゅう at 2006年04月15日 12:22
しゅうさんへ
こんばんは!
元気にされてますか?
新しいおうちはいかがですか??
バイオリンは弾いていますか?(・ー・)
Posted by のりのり at 2006年06月27日 20:03
のりのりさん、ご無沙汰です。
何も更新してない中、ありがとうございます。
新居は戸建で二重や三重サッシ、角地なので22時位迄消音機なしでガンガン弾けて、快適です!
アマオケに入団して、秋公演の曲が♯や♭が4つもついてる曲ばかりで、譜読みが進まず悪戦苦闘してます。
余裕が生れたら更新しますので、よろしくお願いします。
Posted by しゅう at 2006年06月28日 13:50
しゅうさん☆こんばんは!

(・0・)おー!なんと素晴らしいバイオリンライフを!!!
ずーっと気になっていたのですが、書き込んでみてよかったです(^ー^)
遂にアマオケに入団されましたか!おめでとうございます。刺激的な音楽活動をされているのですねー。
余裕ができたら、またお話し聞かせてください♪
Posted by のりのり at 2006年06月29日 00:23
ずーっと気にしてくれてたなんて感謝感謝です。
いつも本当にありがとうございます。

のりのりさんのサイトは時々読み逃げしてました。

Posted by しゅう at 2006年06月29日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

