2006年09月01日

アマオケ入団

ブログ更新を5ヶ月以上さぼってました。 
遊びに来てくれた方々、リンク貼ってくれてる方々にご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。m(_ _)m (今後こまめに更新はできませんが、5ヶ月も空かないよう努めます)

この5ヶ月間、いろいろなことがあったけど、バイオリンブログとして一番のネタは 
アマオケに入団 しました。

こんな田舎によくぞあってくれたと感謝してます。

※アマオケのこと、詳しく書きたいのですが、万一団員の方がこのブログを読んでるとやばいので、ちょっとしか書けません。
目下、10月公演に向けて練習中です。  といっても未だ譜読みが出来ず、全曲はむりなので、弾ける曲だけ(1〜2曲)出させてもらうことを目標に練習してます。

 
この記事へのコメント
えええ!
Posted by しずく at 2006年09月10日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

