2006年09月20日

発表会観覧

17日、市内で唯一のバイオリン教室の発表会があり、行ってきました。
自分自身、まだ発表会の経験がないけど、緊張してる演奏を自分のことのように、ドキドキしながら観てます。

今年2月9日のブログ時は都会でプロを何人も輩出してる先生で、レベルの高さに驚いたけど、今回は田舎町に、隣の隣の市から教えに来てる楽器店の教室の先生で、生徒の演奏レベルはそれなりでした。
特に大人はかなり緊張してて複数の人が弓が震えてました。
それとは反対に子供で弓が震えてる人は皆無です。
知らなかったのですが、うちの楽団員が4人も演奏し、びっくりでした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。