2005年10月20日

ブログをカスタマイズ

このシーサーブログを少しだけカスタマイズしてみました。

各記事下に表示される「posted by しゅう at 00:00」が毎回表示されるのが嫌だったし、投稿時間が仕事中に書いたというのがバレバレだったので削除しました。

右コラムに長い文字を書くと勝手にメインの下に入ってしまうため、プロフィールをタイトル下に入れたんですが、なんとか直せました。

自由ページの文字が大きく表示されるのも治しました。

読み易いように文字を大きくしました。

アフェリエイトとやらをやってみたくて調べた結果、審査が少し厳しいが大手優良企業を載せられるバリューコマースに申込みをしてみました。
ら、なんとこんな拙ブログなのに一発合格がもらえましたわーい(嬉しい顔)
審査が厳しいというのは誤りかもしれません。
というわけで、貼りつけてみました。

一見、僅かなカスタマイズですが、知識の乏しい自分にとっては、エネルギーを使いました。
これもまだ、ばよ教室に通ってない故にできた代物です。

最後に、シーサーさん、今月サーバーを増強したとのことですが、再構築に時間がかかりすぎあせあせ(飛び散る汗)
なんとかして!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。